新入生の皆様入学おめでとうございます!!
新たな人生の第一歩!!青春を満喫しようではありませんか!

青春といえばクラブ活動、クラブ活動といえばスポーツ!

スポーツといえばテニス!バドミントン!・・・??

テニス・バドミントンをはじめよ?かなと考えられているあなた!!

ラケットプラザ三宮店ではテニス・バドミントンをはじめる皆様を全力でサポートします!!

あの有名メーカーのラケットがこんな値段で売っているなんて・・・

110408_004.jpg

他にもクラブ活動に必須のスポーツバッグ・やシューズケースも超かっちょいいのあります!!

110408_003.jpg

テニス・バドミントンをやろうかなと考えている方、やると決めている方!
是非来店お待ちしております。見ているだけでも楽しくなりますよ



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/329

コメントする